会社員の現実逃避

平凡な会社員の現実逃避ブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の誇る高級ミニバン1日体験 (トヨタアルファード)

皆様こんばんは! ミニバンのセルシオ(今ならレクサスLS?)と言われているアルファードに乗る機会がありましたので紹介させて頂きます。 今回私が乗ったのはたぶん HYBRID X ¥4,547,000 のタイプと思います。 ちなみにですが、まだ走行距離20km…

外出自粛なので次期愛車(新車の場合)を妄想再検討!第2回

皆様 こんばんは。 次期愛車候補再検討の妄想第2回です(笑) 今回も近所のディーラーに行ったときの個人的な印象を勝手に書いております。 前回はメルセデスベンツの記事を書かさせて頂きました! 外出自粛なので次期愛車(新車の場合)を妄想再検討!第1回…

外出自粛なので次期愛車(新車の場合)を妄想再検討!第1回

皆様こんにちは! 今日も新しくつくった「在宅勤務スペース」でくつろいでます(笑) 今回は今までにいった近所のディーラーで見た次期愛車候補を紹介したいと思います。 前にカローラを紹介させて頂いていましたが、 lifetrip.hatenablog.com 今回は輸入車…

BMWタイヤ交換!重要なのは価格?性能?乗り心地?でもGWの予定は白紙、、

皆様こんばんわ。 外出自粛要請に伴い会社も在宅勤務と半々になり、休日は在宅ワーク用のパソコン環境整備に追われております(笑) もちろん車いじりも自粛の範囲内で楽しんでおります。 3月にタイヤ交換を実施したので紹介させて頂きます! スタッドレスタ…

外出自粛!なので愛車BMWの細かいところを徹底的に磨く!

皆様こんばんわ。 この土日は外出も自粛し出掛けたのはスーパーだけ。 私の会社も金曜日から在宅ワーク開始となり、、 (私的に遅いと思いますが) 出かける事も出来ないので良い機会と思い、なかなか綺麗に出来ていなかったアルミホイールを磨くことに。 い…