会社員の現実逃避

平凡な会社員の現実逃避ブログです。

カールスジュニア(Carl's jr.) にTOYOTA yarisで行って来ました!

東京でのコロナ感染者300人弱。でも仕事は通常通り。。

本当はもっと感染者多いのでは?と疑問に思うtakaです。

 

仕事は通常通りですので、その中にも楽しみを!

コンセプトにレンタカーでヤリスを借りて、平塚のららぽーと内カールスジュニアに行って参りました!

タイトルの聞こえはアメリカですね(笑)

f:id:lifetripa:20200718110717j:plain

写真は本土のカールスジュニアですが、

日本にも普通の路面店があると良いのですが今回行ってきたところは

ららぽーと内の店舗となります。

○日本にあるカールスジュニアのロケーションは以下の通りです!

 

・調布レストラン店 

 東京都調布市布田4丁目18−1

ダイバーシティ東京 プラザレストラン店

 東京都江東区青海1-1-10

・横須賀中央レストラン店

 神奈川県横須賀市大滝町1-14-4 フィル・パーク横須賀 1F

・自由が丘レストラン

 東京都目黒区自由が丘2-10-4

秋葉原中央通りレストラン

 東京都千代田区外神田4-4-3

ららぽーと湘南平塚レストラン→今回はこちらに行ってきました!

  神奈川県平塚市天沼10-1

 

f:id:lifetripa:20200718112213j:plain

アメリカに行ったときには必ず I-15、I-40 などで移動しますので、

かならず食べています(笑)

 

www.carlsjr.jp

ランチに頂いたのは一番ベーシックな「フェイマス スター」

ドリンクは何回でも飲み放題でした。

 

f:id:lifetripa:20200718113513j:plain
f:id:lifetripa:20200718113850j:plain

お味は、、おいしいですが、アメリカのものよりは日本人好みに調整している感じです。サイズが小さくなり、野菜が多めでヘルシーな感じ。

フライドポテトもちょい太め。

ちょっと納得いかなかったのは価格。

写真のもの2人で食べて2300円ほど、、

ちょっと高いような気がします。

 

○おまけ

 今回借りたヤリスです。

 新車で¥1,300,000~¥2,300,000ほどらしいです。

 ヤリスは元々海外でのヴィッツだったと思います。

 内装の写真は撮り忘れましたが、かなり良いです。

 エクステリアのデザインも良いですね!

 今の時期はヤリスは新車が多いみたいなので少しの期間車種指定で乗ってみます!

f:id:lifetripa:20200718115437j:plain
f:id:lifetripa:20200718115441j:plain
f:id:lifetripa:20200718115457j:plain
f:id:lifetripa:20200718115446j:plain

 

toyota.jp

 

★お願い!以下のボタンを押してもらえるとブログ作成意欲が倍増します★

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

★お願い!以下の広告を押してもらえるとブログ作成意欲がバイバイ増します★