会社員の現実逃避

平凡な会社員の現実逃避ブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カールスジュニア(Carl's jr.) にTOYOTA yarisで行って来ました!

東京でのコロナ感染者300人弱。でも仕事は通常通り。。 本当はもっと感染者多いのでは?と疑問に思うtakaです。 仕事は通常通りですので、その中にも楽しみを! コンセプトにレンタカーでヤリスを借りて、平塚のららぽーと内カールスジュニアに行って参りま…

自動車の名義変更を自分でやってみた!(神奈川陸運局)メルセデスベンツ ゲレンデ

色々緩和されてますが、冬にむかって医療体制が逼迫する最悪の事態を考えられない政府、、。まだまだ続くだろうなと思い直帰→在宅ワーク→終業というスタイルに移行中のtakaです。 以前に紹介させて頂きました 1997年式メルセデスベンツゲレンデ AMG G36 の名…

ミニカー(オートアート)を再収集!第3弾 メルセデスゲレンデ1/43 

最近植えたコスモスに虫がついて枯れ始めてしまい 植物栽培は難しいな、、と改めて思ったtakaです。 以前にもほんの少しだけご紹介しましたメルセデスのゲレンデAMGですが、本日時点で無事に私の愛車となりました! また改めて詳細をご紹介させて頂きます! …