会社員の現実逃避

平凡な会社員の現実逃避ブログです。

ミニカー(オートアート)を再収集!第3弾 メルセデスゲレンデ1/43 

最近植えたコスモスに虫がついて枯れ始めてしまい

植物栽培は難しいな、、と改めて思ったtakaです。

 

 以前にもほんの少しだけご紹介しましたメルセデスのゲレンデAMGですが、本日時点で無事に私の愛車となりました!

 また改めて詳細をご紹介させて頂きます!f:id:lifetripa:20200705102618j:plain

外出自粛のなか色々考えて進めてたこと。

lifetrip.hatenablog.com

 実車はかなり大きいですが、1/43スケールを手に入れましたので、ちょっと手を加えて新たな愛車に似せたモデルを作りましたので紹介致します!

 ベースはオートアート製のモデルですが、2000年以前のモデルは意外にミニカーとしてはあまり流通していません。

 現行モデルについてはトミカからも販売されています。

もちろん入手済み!


トミカ No.35 メルセデスベンツ Gクラス (箱)

f:id:lifetripa:20200705102047j:plain
f:id:lifetripa:20200705102043j:plain
f:id:lifetripa:20200705102037j:plain

 こちらが今回入手したオートアート製モデルになります。
私が手を加えたのは

 ・バンパー(シルバー→黒)

 ・ミラー(黒→シルバー)

 ・ウィンカー類(ホワイト→オレンジ)

 本当は特徴的な波マーク(笑)やカンガルーバンパーも再現したかったのですが、

今回はここまで!

 デカール作成のためにアルプスMDプリンター修理せねば、、

 

★お願い!以下のボタンを押してもらえるとブログ作成意欲が倍増します★

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

★お願い!以下の広告を押してもらえるとブログ作成意欲がバイバイ増します★