会社員の現実逃避

平凡な会社員の現実逃避ブログです。

トミカ(ミニカー)を再収集!第2弾 スープラ

皆様 こんばんは。

最近自分の愛車ネタが無いので、ミニカーやレンタカーの車ネタばかりになってきている気がするtakaです。

 

またまた限定物のトミカを入手しましたので紹介させて頂きます。

以前にもトミカを紹介させて頂きましたが今回はトミカの50周年記念モデルとなります。

lifetrip.hatenablog.com

 

トミカの50周年記念モデルとしてトヨタGRスープラが発売されたため、5月から予約購入をしておりました。

パッケージはあまり50周年という押し出しはありませんが、シビックの物と同じデザインでした。

f:id:lifetripa:20200628005230j:plain

f:id:lifetripa:20200628005254j:plain
f:id:lifetripa:20200628005302j:plain
f:id:lifetripa:20200628005312j:plain

 なかなか凝ったデザインになっています。

私が小さい頃の20周年や30周年モデルと比べるとトミカのカラーリング、細部の表現など格段に進化しているように思います。


トミカ トヨタ GR スープラ トミカ50周年記念仕様 designed by Toyota

 

○おまけ

 どうやら実車スープラスープラにも同じカラーリングラッピングをしたみたいです!

www.youtube.com

★お願い!以下のボタンを押してもらえるとブログ作成意欲が倍増します★

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

★お願い!以下の広告を押してもらえるとブログ作成意欲がバイバイ増します★