会社員の現実逃避

平凡な会社員の現実逃避ブログです。

外出自粛なのでコスモス植栽!バルコニーガーデニング第2弾

生田斗真清野菜名が結婚したみたいですね!

ウロボロスというドラマを思い出しましたtakaです!

 

外出自粛ではじめたコスモス植栽ですが、その後順調に育っています。

こらから東京も雷を伴う大雨みたいです。

コスモスも内側に避難させました!

f:id:lifetripa:20200606194941j:plain
f:id:lifetripa:20200606194952j:plain

かなり大きくなりましたのできれいな花を咲かせてくれるのが待ち遠しいです!

 

news.yahoo.co.jp

 これから激しくなりそうなところもありそうです。

武蔵小杉も警戒レベル3だそうなので、皆様ご注意を!

 

 

★お願い!以下のボタンを押してもらえるとブログ作成意欲が倍増します★

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

★お願い!以下の広告を押してもらえるとブログ作成意欲がバイバイ増します★