会社員の現実逃避

平凡な会社員の現実逃避ブログです。

街中で見かけた珍しい車達!第3回

皆様 こんばんは!

GW引き篭もり現実逃避中のtakaです!

今回は街中で見かけたカモフラージュ、陸送車両シリーズ!

 車好きですので仕事の移動中などでも見つけるとトキメイテしまうテスト車両とかをスパイ(笑)した写真を紹介させて頂きます。

 

横浜で見かけたカモフラージュBMW

f:id:lifetripa:20200504211949j:plain
f:id:lifetripa:20200504211957j:plain
f:id:lifetripa:20200504212007j:plain

 この車両を見かけたのは2018年の年末くらいでしたから多分現行3シリーズの日本デビュー前だったと思います。これは某有名ホテルの地下駐車場でしたが、成田ナンバーでしたのでドイツ本社から来た方をテストがてらおもてなしでしょうか。

 よーく見るとボディカラーは黒なのにミラーは赤ですね。3シリーズも世代が新しくなるごとに大きくなるので、となりのW212 (Eクラス)とほぼ変わらない大きさ。

カモフラージュBMW運転席

f:id:lifetripa:20200504212015j:plain

  内装ものぞきこみましたが特に大げさなカモフラージュはしていませんでした。

 

湾岸線で見かけたカモフラージュBMW

f:id:lifetripa:20200504213429j:plain

  こちらもテスト中の車両と思います。2017年頃の写真ですので、多分8シリーズのテスト車両かと思います。こちらはパッと見ただけではどこのメーカーかもわからないくらいカモフラージュされています。

 

陸送BMW 7シリーズ?

f:id:lifetripa:20200504212025j:plain

  こちらはテスト車両ではなく多分なんらかの理由で新車を陸送回送しなければいけなくなり湾岸線を陸送ナンバーで走っていたんだと思います。

 まだ新車用の保護シートを貼ったままです。

 

テスト?メルセデスベンツGLE

f:id:lifetripa:20200504212039j:plain

 首都高にて激写したデビュー前のGLEになります。写真ではわかりづらいですが、メルセデスのマークはシールでグレードエンブレムは無しでした。多分都内でのテスト中かと。

 仕事で都内、横浜を中心に意外と車移動が多いため、今後もスパイ活動(笑)を行い、めずらしい車両を見かけたらスパイショットを紹介します!!

 

★お願い!以下のボタンを押してもらえるとブログ作成意欲が倍増します★

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村